過去ログ
2011年9月〜


(2011/9/14)
「絵」を更新しました。

「神に愛されし者」


神に愛されし者、は名前です。
天空から悪人をビームで焼き殺す、そんなドラゴンです
コイツに関する漫画を何度か描こうと思って挫折したので絵にしました
というか、単純にドラゴンが描きたくなってしまいました そういう時ってありますよね…

魔人と少女はなかなかネームがまとまりきらない感じで遅れています、すいません
今月中には少なくともなんとかしたいと思っています

WEB拍手返信
>メカ農民のメカ野菜に笑い転げました。ゴーレムのレム子さん……Eをけずると装甲がはがれうわやめろなにをする
ありがとうございます。
レム子さんのEを削るとどうなってしまうのか、それはお楽しみです


(2011/9/17)
「まんが」の更新です。

神霊廟まんが:勝負

(クリックで4コマ画像に飛びます)


皆様は神霊廟、プレイなさったでしょうか。
私は一通りやりました。
まぁそんな事もあって適当に4コマを描く可能性がありますので、
ネタバレを忌避される方は十分注意ください。

なお、新しく描いた東方4コマは「まんが」コーナーの「東方4コマパック」のページに
随時追加していこうと思います。よろしくお願いします。


(2011/9/20)
「絵」の更新です。

※18禁です
触手とエルフちゃん

(クリックで画像に飛びます)


エルフちゃん、いい加減名前くらいあげないと申し訳ないくらいには使いまわしてます。
欲望のまま生きているので、このようなエロ絵を投下する事になってしまうのです
「○○描けや!!」というのがあったら従う次第でも御座います

えっちな絵は出来次第pixaにあげてしまう傾向にあるのでpixaのプロフィールへのリンクも貼りました
そちらの方もなにとぞよろしくお願いします。


(2011/9/21)
「絵」の更新です。

※18禁です
にとりックス

(クリックで画像に飛びます)


久々に東方でえっちな絵が描きたくなりました。
にとりちゃんは、カワイイと思います。

しかし締め切りが無いとどうしてもあっちそっちへフラフラしてしまう傾向にあります

でもエロは大切だと、私はそう思います。


(2011/9/23)
「絵」の更新です。

※18禁です
悪魔っ娘VS○○○軍団

(クリックで画像に飛びます))


エロ力(ぢから)が最近暴走しているので、こんな事になってしまいました。どうかと思います。
ツイッターで若干悪魔娘が流行で描きたいと思っていたので描いてみましたものでした。
どうも欲望がスタンピートしすぎなので、なんとかしたいです。


(2011/9/26)
近況報告です。


遅くなってしまいましたが、『魔人と少女』の続きを描いています。
そう遠くない内に更新できると思いますのでお待ちいただけると幸いです。
そう遠くなってしまった場合は…お、お許しください

WEB拍手返信
> 毎度まいど楽しませていただいています。やっぱり汁ものはオカズに欠かせないです。
創作でも、ちょっとだけエロのつもりでもエロがエロを呼んでしまうという状況がよくありますよね。エロの無限力を感じる状況が。

汁もの系が好物なので、もっとエロい汁が描きたいなぁと日々思っています
エロの無限力はハンパ無いですね。エロアイデアは出る時はガスガス出てくるので抑えるのが大変です。


(2011/9/28)
『魔人と少女』第三話を更新しました。


(クリックでページに飛びます)


大変遅くなってしまい申し訳ありません。
続きはまったりと更新していこうと思います。
感想などいただけますとありがたいです。


(2011/9/29)
「絵」を更新しました。

※18禁です
ガーゴイルちゃん

(クリックで画像に飛びます)


なんか肌色でないエロ絵を描いてなかったので描きました。
ガーゴイルが何なのかはよくわかりませんがまぁ悪魔娘の一種みたいな
普段は石像なんじゃないでしょうか。

WEB拍手返信
> 『魔人と少女』、楽しんで拝見しました。少年誌的なバトル漫画だったのですね。ときに、設定資料などがあれば拝見したいのですが、いかがでしょうか。
バトルシーンよりも個々の魔人のデザインに目を奪われてしまうので(すみません!)、じっくり見ることができたらなぁ〜って思いました。
早紀さんがあのまま退場するはずはないだろうと見ているので、今後どう復活するか気にかかってます。
でもはっきり「失格」って言われてるし……う〜ん、自分は戦闘以外で早紀さんが悠由を助けるものと予想します。
今回もありがとうございました。また更新を楽しみにさせてください。

感想ありがとうございます!!
設定資料などは可能なら公開したいとは思っています お待ち下さい!
今後のことは自分でも正直よくわかっていないので、色々考えています
お楽しみに!


戻る TOP